今更ながら舞太イベントのレポなんかを(苦笑)
#各会場内の様子とか舞ちゃんのその日の服装チェックとか、司会のドンさんとのトークの内容については他の方たちにお任せしまつ(^^;

  • @アソビット1号館
    • 集合時間ぴったりに到着。速攻でCDと参加チケをゲットして待機列へ。その時点で4F入り口あたり。
    • 入り口で席順を決める抽選を取るところで何故か監視カメラが(笑)ちゃんと一芸披露しておきました。
    • 席は50番前半。かなり負け組なカンジ。
    • 曲順;『デリシャス∞タイフーン』『サニサニデイズ』『空のシズク』
      『サニサニデイズ』のときかなり怪しめだったのはご愛嬌ってことで(ニガリ
    • 待ち時間の間、チケ回収係だった文吾にーさんと主にプロモ映像についてのお話。スーツを着てたのはジャケ写とかで写る可能性があったからだそうだとか、一番おっきぃ風船を膨らませられたとかそんなお話。
    • 舞ちゃんとはやっぱりポスターのお話。スーツ姿のときの舞太の後ろ髪が細かく編んでるんですねアレはさすがに自分では無理でつとかそんなお話。
  • とらのあな池袋店
    • 池袋イベント前の甚六亭で食事は常識です(違)。
    • 待ち時間中にアンケートを記入。名古屋のときよりはまじめに書いたつもり。
    • この時の舞太との会話は南池袋についてというかアノビルの入居者増えたんですねって話(笑)甚六亭でお昼を取ってきたのでドンさんから100点をもらう(苦笑)
  • この日の講評。
    • まあかなり1人あたりの時間を多めに取ってもらったので、自分としてはかなり落ち着いてお話できたかなぁと。まだこの時点でCDを聞いていなかったのでその感想とか云えなかったのが少々残念。


  • おまけ。
    • 六本木でお財布を落としました。_| ̄|○