舞太イベントツアー@東京2日目

  • @アソビット1号館
    • 前日よりは早めに着いたので待機列はまだ数人。
    • この時の席順は確か31番だったかな?2列目の左側。
    • 曲順;『デリシャス∞タイフーン』『透明パール』
    • 今日も自分の番になる前にぶんごにーさんとちょっと会話。ぶんごにーさん的舞太ソングのお気に入りについて。『晴れの国』のオケ撮りは自分がやらせてもらったとかそんなお話。
    • この回では昨日あったアフターイベントのことについて。最初服装について舞太が気づいたのにその話ができなかったのが反省点。
    • あと、ミキサー卓にいたうっしーに作曲家デビューおめー的な話とか。
  • 石丸ソフトワン
    • 主にメイド喫茶でマターリ涼みながら時間を潰す。何気にメイド喫茶行ったのは数ヶ月ぶりね。
    • 席順は・・・忘れちゃった(苦笑)
    • 待ち時間中に会場から聞こえるリハに苦笑いね^^;)
    • 開演前の前説に「空中に浮かないように」というかなりアレげな注意をされる^^;;)
    • 曲順;『デリシャス∞タイフーン』『ムーランルージュ』『空のシズク』
    • そうそう、『ムーランルージュ』の間奏中にアヤシイ踊り子が出てきたことを追記しておかないと(笑)
    • この回のときは主に結局来ちゃいましたというのとやっとCDの感想。でもあまりたいしたこと話せなかったかなぁと今思うと反省。
  • 今日の講評
    • 今思うとかなり反省点が多いなぁ(苦笑)



以上、結構時間が経ってしまったので簡単にこんなカンジで。