書き込み的には昨日となっちゃたけど、アニメロの公録に行ってきました。
どんな内容だったかというと・・・・・・まあ他の方のレポを読まれた方がよろしいかと(苦笑)
詳細は実際の放送日まで書いちゃいけないお約束ですし
そうですねぇ・・・とりあえず放送に絶対載らないところを幾つか書くと・・・席順が1番というありえない数字
だったとか、しかも最近年表王を名乗ることを許された方とか、親A隊長みたいな某おにーさまと相席になったりしたおかげで、ステージ外でもいろいろ面白いものが見れてよかったなぁとか。
・・・・・・まあ詳細は追々書くかもしれますん(^^;

あ、ますみんはカナリ可愛かったですね〜。首にタオル巻いてるのが勿体無いぐらいというかADなんていう3K職場にいるのがオカシイぐらい