リアル「次に会うのは、法廷だよ」(笑えない)
しかし、どのような結末となるんでしょうか。もし本当にWinny著作権法的にNGな代物って判断なら、もうスキャナとかデジカメなんて猥褻物陳列罪から通貨及証券模造取締法違反を幇助するものとして明らかにNGじゃないですか?
明らかに最高裁までいきそうな裁判だし。その場合決着つくまで10年以上?カナリ長丁場ですなぁ〜。
まあ、また〜りがんがってください。



浅間山が噴火したとか。姉の嫁ぎ先に微妙に近いので微妙に心配です。

舞太のライブチケ完売おめ〜。

きょーのじーえー。
Bパートはジョーがベースってことで良いのん?
そして畳でハァハァできちゃうトモサエキぉヴぇ。

ゲストは村上幸平さんはスデにB社HPで予告済み。あと高橋右光さんは噂によると、あの用心棒が曲を提供した火多留2にも参加してるらしい?