今日はシフォンの仕事納めイベント@井の頭公園(苦笑)に参加。
着いたら既に人形劇が終わったところでしたが(^^;;
一通り観客席を見渡してみるとなぜかおひげを生やしてる人間に戻りかけてる人とか、博多に行きそびれた松本の人とか、舞太ゆーやんの声しか聞こえない人とかといつもの25イベントで見かける面々がいて・・・「あぁ。」という気分に。
でも2回目のフルーツバスケットが終わって、恭ちゃんがステージに上がってくれたお子さまを見送っていた、その視線の先にやどかりパーカーを着た素敵おねーさまと目があっちゃったのはちょっとドキドキね。
くそー当初の予定どおりLチャートパーカー着とけばよかった。
ステージの内容は、出演者が「声優だとは思えない」(出演者談)ゆるーい内容だったのが、疲れなくてとってもグット!だったかと。



その後、博多に(以下略)と舞太と(以下略)な方とお食事。昔はメイド喫茶だったところを経由して胸が強調されてるウェイトレスさんがいっぱいいるレストランへ。
自分はそいや結構久しぶり。御二方は前々から行ってみたいといってたそうなんでこの日が初体験。
まあ感想はとてもここでは書けないのですが。自分も少し舞太関係のイベントには参加したいんで(^^;;
よくよく考えたらあそこはやっぱりお食事よりもパイを食べにお茶しに行くのが一番かな。

まあそんな一日でした。まる。

(追記)
この日で今年のシフォンの仕事納めってことは、あのインターネットラジオは仕事のうちに入ってないことで良いのん?(にがり)