なんか↓に御協力。
実家に一番近い仙台店の守護精霊さんなんでね。



日曜日に思わず公言しちゃったことを一日中検討会議。(ときどきパクっちゃおをやりながら)
まあ多分周囲の人たちにも呆れられる程度でイベント帰りに刺されるとかはないと判断。
それ以前に行けるかどうかという問題があるのですが(ニガリ

そんな訳でこの3連休の間はときどきパクっちゃおを一通りプレイ。
とりあえずは要>姫子>沙弥香ってところで。
エロゲとしてはまあまあな出来かと思います。ショタな主人公がフツーにヤったりヤられたりと適当にバリエーションが広くて良いかと。
で、シンクレアの声がニントモカントモ聞き覚えがあるんですが、その辺どーなんでしょうね〜?
(※ご意見ご感想は↓の連絡先まで。)

Neko Mimi Modeの元ネタは某欧米のインディーズらしいですね。
で、ネコミミはオプションでなくてデフォルトなんですか?