双恋コンサ争奪戦@アニメイト先行。
4時過ぎまで呑んで、ちょっと荷物取りに1回家に帰っちゃったのが命取り。
メールチェックを待っていたら・・・何時の間にか9時過ぎというタイム・ワープが!!
・・・・・・そんな訳で今日発売の双恋のバレンタインコンサは一般発売に賭けることになりますた_| ̄|○



初参加のネギま!イベント@昼の部。
当初は不参加の予定だったのが、P氏のご好意で参加に。一番後ろでまたーり見てました。
率直に言ってとっても楽しくて良かったです。特に客席最前の人たちが(爆)
・・・まあその辺は横に置いといて。
どっかのたかだか10年程度のぽっと出の会社がやる企画とは違って、ネギま!はコンテンツとしてちゃんとモノが出てきてるってのは流石だな、と。こっちは最初に漫画という土台があったからその分立ち上げやすかったというのもありますがね。それでも毎月CDリリースがオリコンをにぎわす程ですしね〜
・・・イベントの感想書いてねーな(苦笑)。
舞太がポンポンもってあんなにアクティブにダンスするところが見れるとは思わなかったので、それだけでも来た甲斐がありました(^^;
あと、結構舞太の認知度が高かったので安心だったってところかな。やっぱり「ネギまー!」が効いてるのかな(^^;;

次回も時間とお金の都合が合えば参加したいですね



そーそー。ミステリーツアーに行った方はどーでしたんでしょ?
噂によると、観光バス2台に分乗したそうだけど、うち一台の後ろ半分がかなりキモイとかいう話が聞こえてはきてたんですが。