先週は忘年会ウィーク。
キムチ鍋が連荘だったのはまだ良い方で、某チェーン系居酒屋で会費\5k-はかなりつらかったッス。
久々ですよビールじゃなく食い物で腹が苦しくなったのは。



・・・・・・あれ、アニメロの当選通知がもう届いてる人がいるの?
まあ、自分の住んでるところは郵政公社的に田舎なんで(ーー;

遅ればせながら、チケットを譲って頂ける164さまに感謝を。

・・・・・・たかってイベント行くってのを改めないとなぁ・・・



監禁連れ回しミステリツアーのレポ読みました〜。
まあ・・・かなり楽しかった模様で(笑)
だからってもし次回があっても自分は参加をご辞退申し上げますが。まだ命が惜しいんで(^^;;
富士五湖方面っていう予想は当たってけど、そんなトコ知らなかったッス。

ネギまイベ以降、マイブームがきた感じ。原作8巻をブックオフとか使って読了しましたし。
個人的にはこのか&刹那コンビ・のどか・エヴァあたりが好感度大でしょうか。番外でちうも。

あ〜ハカセは・・・・・・どーいう位置付けなんでしょうか?この後出番多くなるんですかね?(^^;

あと気になったのが・・・なんかニッショーホールで見たプレビュー版の時の明日菜の目って左右で色が違うっていうの、コミックだと色違いの差がビミョーーだね。プレビュー版を見なきゃ気づかなかったでつよ。



あ〜ついにクリスマスウィークですね〜アチコチのアニラジでクリスマス特集ですよ〜。
自分は金曜に有休を使うので贅沢に四連休です(^^v
・・・・・・ただ、それだけなんだけどなっ(T_T