堀江社長「ライブドア+ニッポン放送」でYahoo!追撃(@ITMedia)
ライブドア、ニッポン放送株35%取得 フジテレビ照準(@livedoorニュース
なんでも欲しがるホリエモン今度はラジオ局に目をつけた。というか今度はメディア企業にケンカ売るんでつか。
まあ一番日和見な右曲がりメディアがどーなろうと、ライバルが孫君だろうが自分は知っちゃこた無いんですが、QRアニラジ枠までに悪影響を与えないようにして欲しいものです。



ブ社の新人声優オーディション
かなり有名な人まで出てきて驚いた(爆)
個人的には幽遊白書に出てくる同名の子と雰囲気が似てる元?アイドルかもしれない方と自称巫女声優さんがイチオシです。
まあ両方とも相手が悪すぎだからってのが最大の理由なんですが。
・・・・・・世間的には「1−1−1」なんでしょうかね。なんとなーく。