サッカー 対北朝鮮戦。
にわかサッカー評論家になった客先のエライ人と居酒屋で観戦。
で、感想が441さんと同意見だったので一安心。
相変わらずディフェンスは厚いけどオフェンスが貧弱だなぁとか思ったり、2点目のお零れゴールに喜ぶよりニガリ顔になっちゃったりとか、北朝鮮のゴールはむしろ天晴れだったとか思ったり、盛んに煽るマスメディアはやっぱサッカーのことこれっぽっちも分かってねーんだなぁとか思ったり、明日あたりに出るだろう宇都宮氏のコラムがどう酷評してるか楽しみとか思ったり。
というかもっと右曲がりな人たちが大挙して挑発しまくるかと思ったけど、フタを空けて見れば滞りなく終わってつまらない良かったんじゃないかと。



舞太のお仕事がまたひとつ増えたそうで。共演者に大原さやか女王様や豊口めぐみ挑戦者や金朋って、ある意味凄いような気がするのでがむばってください。