眠いので今日の詳細はまた明日。
イベントに行かれた皆様お疲れ様でしたm(_ _)m



かなり経っちゃったので簡単に。

  • 衣装が12人とも凄く手が込んでました早く写真出してくださいそして誰かコスプレコンプしてください自分撮りにいきますので。
  • そいや出演者中3人も斎藤Kの息のかかった者がいるじゃない舞太大ピンチっていう嘘ドラマは、だめですか?(双恋調。)
  • さすがやまとなでしこの片割れだと今日はじめて心から感心しました。
  • パイロット映像が出た時点で騒ぎだすPA卓周辺(苦笑)
  • 『オルタティブ』って文字に各所からニガリ顔が(含む自分)
  • え、ジョイ出るの!?じゃあ主人公の恋太郎はキショーで是非。
  • 個人的にはコッチの方がかなり面白そうかなり期待しちゃった。
  • で、『オルタネイティブ』じゃないから<旧姓石橋
  • ほっちゃんはさいこーかもしれんが、厨な藻前はさいてーだからファンとして。
  • 舞太が個人第2位/姉妹で総合1位ってのは、ネガティブな割にアチコチで散々やらされたせいだとおもいまーす。
  • わ、ココ誰も飛ばないのかよ!
  • やべ、こずーをLチャートの何処に入れて良いかわからなくなってきました。
  • やっぱ川崎で伝説を作ってきた人の歌声は別格でした。
  • ここはなんやらアリーナですかってぐらい複数のグループからのアンコール。
  • 最後の舞太の挨拶。あわあわしそーでなんとか最後まで言い切れて良かったでした。

コンナ感じかな。
機会があったら次回も是非行きたいと思います。今度は自分でチケ取ってね。



オーディション結果(@魂は永遠に彷徨う さま)
うわ〜出来レースかよっ!?的結末で。
上記リンク先には書いていないのですが、また審査員特別賞として勅使河原理恵さんが取ったそうで。彼女の今後の活躍を強く期待いたします。