サエキトモさん活動休業のお知らせ
「バレンタインコンサート2005」後藤沙緒里さん参加中止のお知らせ
(共に@ブロッコリー
ブ社だいぴ〜んち。パレコンど〜すんだよって感じ(苦笑)
サエキさんにしても後藤さんにしても、これを機にしっかり病気を完治させて、また元気な姿を見せてくださいホントお願いします。



今年のホワイトデイイベント@ブ社
かな〜りいく気がしないのは気のせいかなぁ・・・・・・。

ところで、Yo-Jin-Boはこの日あたりなんか企んでいないんでつか??



孫社長「何のためのパブリックコメントか」
あれは本当に“パブリック”なコメント?〜イー・アクセス
(共に@ITMedia)
私はイーアクセスの意見に賛成。
というか、今度発表されたイーアクセス的携帯事業(@ITMedia)には激しく期待。
イーアクセスソフトバンクと比べて現実的で堅実的だと思えて好印象です。
そいえばソフトバンク-イーアクセスと言ったら、ADSL参入時の大混乱を思い出すんですけど、もしかしてイーアクセスってその時の恨みをケータイで晴らそうと思ってるのかな?