たまにソース元のサイト名を敬称略にしたりしてなかったりしてました。
以後気をつけますm(_ _)m



声優相性占い(情報元:なんやらサイト(仮)さま)
便乗してみたら、こんな結果になりました・・・・・・・。

> 第 3 位 : 森訓久 [ もり のりひさ ] 92.3%

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!



コミケットスペシャル4 カタログ発売は3/4頃(@コミケット公式)
本番は21日・・・・・・場合によってはぴけおイベは蹴る方向で。

明日の昼間とイキナリ言われましても・・・・・・(@ブ社公式)
行ける方は頑張ってください。何をやるのか一切不明ですが。

じゃあ次回らいむいろイベがある際には、時間と資金の都合があったら行くことを前向きに検討させていただきます(笑)

針夢廃墟(@アマゾン)
清水愛ちゃんの公式サイトってないんですね。情報をちゃんとまとめたサイトってのも無いし。
ラジオでちょろっと聞いたけど、前回のようなイっちゃった感が潜めちゃったのが惜しい。あくまで潜めちゃった程度ですが。
でも自分は買いますよ〜。