イベント疲れでヘトヘトながら仕事に行って見れば、『マラソン大会に出てたので今日は有休』とかぬかす香具師がいてべっこり。



各地に挙がったらいむいろイベのレポを読んでの感想。
なかなか凄かったようで。いろいろと(笑)
名古屋ぐらいは無茶して行けばよかったかなぁとちと後悔。
でもらいむいろイベはちょっと敬遠したいなぁと思う気持ちも少なからずあり・・・・・・微妙なお年頃です(ニガリ

雪の女王(情報元:AD陸軍部)
キャスティングが凄いのか凄くないのか。
まあ内容は手堅くいくと思うので注目しようかな。

これが私のご主人様イベ(情報元:P-Site)
いや、『トークイベントとしては』凄いキャスティングだと思いますよ(爆)

弱点は「不道徳」な著書=ライブドア社長に厳しい論評―奥田会長
企業経営者は買収に備え、防衛策考えておくべき=経団連会長
実際の発言要旨
(ともに情報元:Y!ニュース)
なんで同じ内容の発言にたいしてこーも違う記事がでるのでしょうか?むしろこの事実の方が買収劇云々より胸く○悪いわ!!
だいたい(会長の発言は横に置いておいて)マトモな報道やワイドショー流さないマスメディアに道徳云々を批判する資格なぞ無いと思うが。