外道乙女隊サイト
りにゅーあるしましたね。
最初のチラシの裏で作ってた方が貧乏たらしくて良かったのに(w
ラブフェロも含めて結構キャラは本人に似せてきたんですね。
あとはイベント発表に怯えるのみ(苦笑)



まずはフジが一勝
途中の「敵に回れば」的脅迫が効いたようで。
まあ相手も4割弱取ったらしいし。法廷が第2ラウンドってところでしょうか。

おまけ。LF入手=記者クラブの一員になれるってことなんですよ!って話。
ホリエモンはその凄さを全く気づいてないらしいけどね。



バレこんレポ@公式
自分も記憶があいまいになってるからアレなんだけど、バンドメンバーにプレゼント贈って云々って話って舞ちゃんでよかったんだっけ?たしかあみすけかほっつぁんって記憶してたんだけど・・・・・・?
まあ記事の内容はともかく、写真イパーイなのが嬉しいでふ。