『藤原文吾』で検索かけてきた人、挙手しなさい(爆)



某所の日記を読んで
自分もゴミ捨てに行きました。

旅行のご予定。
3人はOLさんじゃないですからサスペンスは起きませんね。安心(ぉぃ)
行き先とか後でレポートしてくれると、その後ストーカーの皆さんが追っかけやすくなるので良いかとおもいま〜す(笑)

ネギま!(雑誌の方)
むしろ夏目漱石の「こころ」を連想してしまったのは自分だけ?

しーでぃーのれびゅーのかきかた。(情報元:舞ちゃん日記さま)
やっぱり沢山の曲を聞いて沢山レビューを読んで沢山書くのが上達の早道なんでしょうね。
ファンからちょっと離れた視点ということもあって今まで自分が気づかなかったところを指摘されてたりと、結構面白い内容で。
勉強になりました。