TAMAGOの新譜は明日発売なんですね。
週末買いにいかないと。



これ、めーれーだから<俺向けに。
土曜の朝イチにヤマギワに並ぶこと。

KDDIのフルブラウザが定額に(@ITMedia)
au、「PCサイトビューアー」も定額制に(@INTERNET Watch)
やっとW21CAOpera使用時のパケ代も定額の対象・・・というかEzWeb使用料込みで約6000円でキャップがかかるようになるそうです。5/1から。
・・・・・・って、ウィルコムの音声定額プラン発表後とか、jigブラウザWEBサービス開始後とかと考えるとかなりイヤラシイタイミングではないだろうか。
まあ、これで今後もフルブラウザ端末が出ることが充分予想できるのですが・・・・・・端末内ファイルをネットにアップできないってのは今後も仕様なのでしょうか?はてなダイアリーで写真アップするときとかカナリ不便なんですよね〜。

あと、ダブル定額の新プランとかも発表(@ITMedia)したらしいけど、正直誰が得するのか理解できないので誰か教えてください。



予想通りライブドアが勝利
妥当ですな。とりあえず乙。