ドワンゴ、着メロサイト発の“アニソンイベント”開催へ(@ITMedia(@公式)
TAMAGOもでるのかな?
最後まで"and more"にくくられたままだったらかなりせつないなぁ・・・・・・。



地球に優しく人に厳しい〜「愛・地球博」お食事事情(@ITMedia
一気に行く気なくした。_| ̄|○
一時間近く並んで買うコンビニ弁当って、コミケ当日朝の有明より酷い状況じゃん。
行く人はレポをよろ。

前も書いたかもしれないけど、今は一秒もニッポン放送を聞くことがなくなったので別にどーなろうが知ったこっちゃないのですが、グループのドン・ヒエダの『CMカットは著作権違反』発言と『サンケイ新聞サイト内の記事へのリンクは著作権違反』騒動とフジの犯罪者に人権は無い死んで当然って姿勢の報道のおかげで別にフジを応援する義理をこれっぽちも感じないので、ギリでドア応援です。
まあドアもかなりえげつないから嫌いなんですけどね。イーバンク騒動とか。

竹島問題の基礎知識(@All About Japan)(情報元:Y!ニュース)
日韓双方の主張とか、紛争の背景としての日韓双方の事情がコンバクトにまとまっていて良いかと。
なんか日清戦争前夜まで政争に明け暮れていた昔とあまり変わってねんじゃね?とか思ったり。