今日は一流ホテルのオードフルをたらふく食ってきました。しかもタダ。
まんぞくでふ〜。



「A&Gゾーン 2005年4月改編情報」
ラジオ大阪 1314V−STATION タイムテーブル(2005年春〜)
という訳でナイターシーズンが始まる春改変です。
思った程改変度が小さいかなぁと思った。
個人的には

  • まみまみパーソナリティ2番組目おめ〜
  • Gz枠撤退なんだ。ストロベリーパニックネタで続けると踏んでたんだけどなぁ・・・。
  • ゲマズ枠も結局撤退か。ブシも闇に葬る気ですか?(藁
  • あいあい×まいまいコンビ(もしくは第2期あいまいコンビ)も遂に解消なの?かなりもったいないと思うんだけどなぁ。
  • ちよれん枠撤退もなんだか寂しいねぇ・・・・・・ネットに移動したとも考えられるけど。

ってとこかな。
他にネットラジオまで含めると・・・スター谷山唯一出演の番組『君のぞらじお』がネット進出おめ〜だったり、舞太方面では榎さんと番組が始まったり、愛にゃんがまたジェネオンに戻ってきたりってとこでしょうか。



アニメは何見ようかな。
とりあえず『ツバサ』は徹さん=黒鉄って時点で視聴決定として・・・。
あとは『フタコイ』と引き続き『ネギま』ぐらいでしょうか。
あとなんか1つぐらいチェックしよ〜って思ったのあったんだけどなぁ・・・・・・?
あ、運命ってもしかしてあと半年やるの?