バーレーン戦(ほーむ)
あのオウンゴールは立派な1点といっても良いけど、自力では1点も入れられなかったのはいかがなものか。
まあかなり優位な位置でアウェーに行けるのは良いことですな。



フタコイゲームは6月21日発売
面白そうな・・・・・・買うかどうかの判断に迷うなぁ。

「舞-HiME 運命の系統樹」初回限定特典公開
とりあえずサントラとかは入る様子がない感じなので一安心。

確か郵便貯金って振込みできる口座と振り込めない口座があった気がする。最近使ってないから詳細分からないけど。

<みどりの日>「昭和の日」に改正へ 今国会で成立見通し
今まで国民の休日だった5月4日にみどりの日が移動するそうで。
また周囲を刺激するようなことを。

「パタリロ西遊記!」TVアニメ化(情報元:魂は永遠に彷徨うさま)
うっそぉ!いろんな意味でスゲー!!
どーゆーキャスティングになるか楽しみ〜

ネギま(漫画の方)
ネギのショタコスおもろ〜。誰か実際に再現して〜(ぉ
 
ネギま(アニメの方)
ED絵も次週から変わるのかな。
ハカセ×茶々丸のトコが凄く好きだった。
・・・・・・本編についてはあえてふれません(ぉぉ