WIILCOM音声定額スタートまであと14日/

パケ定のPCサイトビュアー拡大スタートまであと14日



まあ、お酒呑んだり呑まなかったりしてました。
いろいろ触れたいことが沢山ありすぎてタイヘンでつ。

24日は初台に行く予定ですよ(謎



やべ、卒業の予想が当たっちまった_| ̄|○

某プロジェクト失敗発言については、ひとから話を聞く度にムカついてムカついて。
さんざんグッズを買ったファンを何だと思ってるんだあの社長ははじめてみたよ。

ドコモから出たPDAライクなケータイ。今さらパケホーダイ非対応じゃ買いませんから。残念!
でも無線LANとかBluetoothが使えるそうだから、それなりにオモチャになるんじゃね?

で、G.W.はどんなイベントあるんでしたっけ?
特に予定無いんでしたら、葛西臨海公園とか代々木公園とか二子玉川とか散策したら良いんじゃないでしょうか。

アニメとかラジオとかの感想はそのうち。