WIILCOM音声定額スタートまであと13日/

ケータイを職場に忘れてきました_| ̄|○



とりあえずTVから。

フタコイ
・白・・・・・・さすがU局・あの衝撃シーンは昔話かよっ!(ニガリ)。・起承転結のうち"承"と"転"がハチャメチャですね。・今のところ一番面白いアニメかな。
『ツバサ』
・2話目で早速見落とした_| ̄|○・やっぱいいなぁ〜黒鋼・今のところ二番目にコスしたいアニメかな(謎



続いてラジオ。

『ラブフェロ』
・なんで乙女隊とリンクしたコーナーが多いんだろう?
『乙女隊』
・『ごきげんよう』て!(笑・なんやらロードのやつは誰が無かったことにしたいのかな(藁・本来の企画とまったく関係なく楽しんでいるようで・・・・・・ちゃんと宣伝になってる?
『君のぞ』
結構長くなった上に音がクリアになってお得感が。
『ご主人様』
・かなちゃんの相方がにゃーにゃー言ってるとどっかの妄想番組と差が無いような感じが(爆
『いちご』
・あ、白薔薇コンビ。じゃあ仕方が無い。



パケ定のPCサイトビュアー拡大 スタートまであと13日