WILLCOM音声定額スタートまであと6日にゃー

今日は理科たんのライブだったにゃー。
初めて理科たんが歌ってるところを見たにゃー
だからセットリストとか期待されても困るにゃー
某旧用心棒ばりに男100%な客層かと思ったら、実際は男女比8:2ぐらいで驚いたにゃー
でもトータルでハコにいたお客さんが(旧称)用心棒の倍ぐらいだったにゃー。
当日券で入ってもかなり前で見れたにゃー
サイケで激しいハードロックな曲が多かったのが普段(というかラグジェネしか知らないけど)からじゃ想像つかなかったから、かなり驚いたにゃー
そして、照れまくってるMCの時とのギャップの激しさが見ていて面白かったにゃー
㌧㌦系じゃなく、どっちかというと聞いちゃう曲が多かったにゃー
ステージの演出もとっても凝っててすごかったにゃー
操り人形みたいな理科たんの振り付けが、曲の雰囲気にあって非常にアヤシクって良かったにゃー
DOOR'sであそこまで凝った照明を見たのは初めてだったにゃー多分DOOR'sをホームにしてる理科たんだからできたことだと思ったにゃー
ステージのバックに二幅の掛け軸みたいなのに烏の絵が沢山書いてある絵がかかってたんだけど、その絵を理科たんは3日前に8時間で書いたそうにゃー凄いなんでもできる理科たんなんだにゃー
タクシーで初台に向かう時に、運ちゃんに『オペラシティまで』っていったら、新国立劇場の楽屋口で降ろされたそうだにゃー相変わらず理科たんは面白いにゃー
約1時間半ぐらいだったのかにゃー。6時半開始で、対バンが1組あって、自分がハコが出てきたのは9時過ぎだったからにゃー
結構沢山曲を聞いたと思うにゃー。10曲いったかにゃー?
アンケートで対バンして欲しいバンドって項目あったから、しっかり『(旧称)用心棒』って書いておいたにゃー。あ、『ガラパゴス』も追加しておけばよかったかにゃー?
私は結構面白かったからまた行こうと思ったけど、あーいうーのは好みが分かれるから、気軽には勧められないのが難しいところにゃー。



報告期待されてたにゃー
こんな感じでよかったかにゃー?
相変わらずヘタレでゴメンなのにゃーm(_ _)m