今日は映画の日

  • 交渉人 真下正義
    ;封切り当日の朝イチに見ました。朝イチだったせいか他の人は様子見を決め込んだのか、思ったほど人が少なかったのでゆったりと見れました。またかなり鉄ヲタと警察マニアが好き勝手作った映画だなぁ(爆)かなり有名な都市伝説ネタまで出たし。まぁ真下クンなりのいつもどおりのオチがついたからよいか(笑)
  • コンスタンティン
    ;昼イチの回に見ました。このテのカルトな映画が好きな友人からのご推薦。アメコミが元ネタなんですねコレ。また日本のヲタクが受けそうな内容で(ニガリ)。ただマトリックス程のアクションが無いだけにあまり盛り上がらないのでしょうね〜。個人的にはこういう世界観は好きなんだけど・・・。