らぶフェロの公録決定という情報が出回ってるのですが、ソース元が何処なのかとかいまいちつかめず。もしかしたら会員限定なのかな?放送内で言ってたのかなぁ・・・・・・もいっかい聞きなおそ。



W21CAのPCサイトビュアー使用時のパケ代が5月以降ダブル定額の対象となったわけで、結構使ってみてるのですが・・・・・・どーもかなりびみょー。
たしかに京ぽんよりは動作がサクサクなんだけど、掲示板やブログへの機能的に京ぽんより劣る部分がいくつがあって痛し痒しいとしこいし。
何よりPCサイトビュアーを落とす度にはてなダイアリーとかアンテナからログアウトされるのがニントモカントモ。
こんな感じでは、まだ京ぽんは手放せないなぁ。

ねぎまアニメ。
OPは今までで一番はっきりアレンジしてるって分かった(ニガリ)テクノっぽいって言っちゃってよいのかな?
でさ、あの話はアリなん??確かまだ原作の方ではさよの過去話ってしてなかったはずなんだけど・・・確かに話は結構良かったのだけどさ。
あとちゃんと修学旅行編やるんだとか葉加瀬が意外にも結構しゃべってたことに驚いたり。
・・・あそっか修学旅行編やるのか!その辺のキャラのキャストがどうなるのかカナリ興味深々。