ネギま公録@全電通ホール(一日遅れだけど)

  • Yahooマップを元に行ってみたら大学生協前に着いてかなりあせった(苦笑)
  • 会場に着くと・・・・・・大学生協前と大して変わらない光景が(爆)
  • スーツ姿が約半数だったのがまあなんやら。リクルートって感じな人・株主って感じな人・総会屋って感じの某おにーさまといろんなスーツ姿を見れてまあなんやら。
  • 番号が番号なので会場の後ろに陣取り。会場全体が見渡せてなかなか良かった。
  • 前説で御二人が参加者の名前を読み上げるという、一歩間違えるとかなり物議を醸しそうなコトを。
    某有名イベンターの名前で大ヒットする神田さんに一部参加者が大爆笑する一幕も。
  • 公録パートは実際に放送を聞いてください。マッドサイエンティスト葉加瀬の声が聞けるのはおそらくこれが最初で最後かと。
  • 公録後の総会パート・・・・・・まあオマケってことで(にがり)
  • 最後の神田さん藍ぽんのお歌パート@総会Ver.なんか新人歓迎会の一発芸って感じで(ww
  • 総括;公録としてはなかなか面白かったです。正直午後の部の分も取っとけば良かった。
  • あ、あと数年に一回見れる貴重な背広姿を写真に収められたのが今日最大の成果(w



キャラショ@B社イベ情報
ゆいんってなんかB社の作品に関わって・・・・・・あ、true tearsか。
・・・・・・ゆいんが出るからとか、舞太が出るからとかいう理由だけじゃないけど、また今年もウダウダ言いながら徹夜しそうだなぁ(鬱)

なにかとファンになる声優さんが被ることが多い某女子大生さま。人前で堂々とお酒が呑める年になっておめでとうございます。