あんずミンツ先生
サイト3周年おめでとうございます。
個人的にお絵かき掲示板が一番のお気に入りなのですが、如何せん自分は絵を描かない人なのでROMるのみとなってしまい恐縮です。
最近は御仕事が忙しいせいか姿をあらわすことが少なくなってしまいましたが、またちょろちょろご尊顔を拝見できれば幸いです。



B社のA級戦犯がえらそうに何かのたまったそうだ。そんなことしてる暇があったらちゃんとしたGGFの再建計画とかを立てやがれ!!
まあ、「コンテンツを育成する」っていうことが出来ないんじゃ無理だろうがな(藁

「耳をすませば」で街おこし
地元ネタってことで(^^;;
ちなみに映画のワンシーンで出てくる京王百貨店の隣には、ネギまでよく出てくるスタバとか葉加瀬と茶々丸が常駐してる麻穂良大学工学部棟とかがあります(にがり)

隣の部屋の家賃が1/4
といっても「その値段で納得したから契約したのでしょ!?」っていう考えが世間の見解ですから。残念。
 
ちなみに、うちの家賃は隣の部屋より3千円高く払ってます。
早く出ていきてー!

> 夢みたいな事言ってるかな?
だいたい2〜3割程度。
「一生遊んで暮らしてー」とか「寝てる間に金儲けできねーかなぁ」とか考える人がいなくならない限り、まあ無理でしょうなぁ。
もしくはネットオークションとかカメラとかインターネットとかパソコンを非合法にするとかして物理的に制限しない限り。
あ、共産主義経済社会になれば実現できるかもしれませんよ。私有財産って考えそのものが非合法なんで。
あと、パソコンとかデジカメとかケータイの所有を全て免許制とかにすれば良いんじゃね?
極論と言われそうだけど、車運転するのに免許制とか年齢制限とかあることを考えればそーそー変な考えでもないと思うけど。 
 
まあ詭弁はこのくらいにしておいて。
偽造とかダフとか隠し撮り写真を売ることより、ニセモノを掴まされない審美眼とかイリーガルなモノや行為に手を出さない勇気こそファンだと思うのですがどーでしょ。
というかそういう形でしか奴らと戦えないしね。

ネギま(アニメの方)
起承転結でいうとこの"承"な感じ。まあ丁度あと2回だしね。
とは言っても、肝心のアスナの亡骸を初っ端焼いちゃったのには驚き。ここらへんどーやってオチつけるのやら。
・・・・・・実は最終回は1時間スペシャルとか言い出さないよね?
 
あ、葉加瀬はちょいと映りましたね。そんだけ〜(にがり)