え〜業務連絡。
本日参加予定だった幕張へはキャンセルになりました。
つまり、今日の幕張のイベのレポは上がりませんのであしからず(w
 
噂を聞いたのですが、今日の幕張でキャスティング発表って聞いたのですが・・・・・・マジ?(汗
行った方は是非その辺の情報を。
 

あやちーセイバーと佳奈さま凛というジェネオン声優25派がツートップを取るとは!これでイリヤ役に舞太かヴァルナー様が入れば黄金の3トップとなるのだが。
中田さんは今回言峰役、しかもイリヤ役のキャスティングが未発表ということは、ストーリーは凛トゥルーを中心に据えるのではないかと妄想してしまう限り。TVでやるには丁度良い感じだし。



バスツア。
やっぱり諏訪で投宿だったのか・・・・・・
参加しているであろう面子は凄く面白そうですけどね(にがり)

そーそー。
文吾にーさんからまたラブレターを頂きました(w
とりあえずどっちかと言われればきーやんが出る夜の部昼の部で。

そーそー。
自分は25通販で入手するので、サンオーとかメイトで予約を考えてる方、なんやらしていただけると嬉しいです。

別冊花ゆめと言ったら、現在「なんて素敵にジャパネスク」「パタリロ」と自分の青春時代に多大な影響を与えた作品が多く連載されている雑誌でして、そんな雑誌に「Yo-Jin-Bo」も追加されるというのは何かと感慨深いものでありますと同時に久々に雑誌買いしろという神の啓示かと思わずにはいられまますん(にがり)


Yo-Jin-Boラジオ第2部?(by 俺Yo放送内)
アイン・ツヴァイ・はぁ?