ロング・ディスタンス トゥー 京ぽん2 orz

さくらや聖蹟桜ヶ丘』に行った。
京ぽん2の予約受付が始まったから、家から数分のさくらや聖蹟桜ヶ丘に行ったんだ。
 
 
そしたらさぁ〜
 
 
お店に行ってみると、新端末のモックが置いてなかったんですよ。
新端末のモックどころか、WILLCOMのコーナー自体がどこにも無いんですよ
 
仕方ないから、ケータイコーナーの店員に「京ぽん2の予約をしたいんですけど、どこで受付やってるんですか?」って尋ねたんですよ。
 
 
そぉしぃたぁらぁさぁ〜
 
 
その店員は「当店では(PHSの)取り扱いを終了しました」とか言うんですよ!
 
 
……アイン・ツヴァイはぁ?
 
  
さくらやなのくせにPHS取り扱わないってどゆこと??
しかもこれから京ぽん2とか洋ぽんとかZERO3とか出るんですよ!?
なんか意味わかんね〜よ、この、
品揃え××××××!!!
 
 
 
 
 

仕方ないからそのまま電車に乗って、そこから30分の新宿東口店まで行って予約してきました。
家出たのが夜7時過ぎだったから、かなりヒヤヒヤでしたわよ。
 
ちなみに、またシルバーです(にがり)