眼鏡&おさげな彼女とお花見デートしてきました〜。
ドジっ子なんだけど一生懸命なのが子犬ちっくで可愛いね♪
彼女が作ってきたお弁当おいしかったなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、今年のエイプリールフールでした。
来年はも少しひねったやつを用意したいね。



結構期待してた割には、今年はあまり無かったですね。Yahooは今年なにもやらなかった?
以下、見つけたのだけ。



BGM代わりに聞いてたラジオ そのいち。
まりみてのBGMにおやぶんラジオは合わないね。
志摩子さまの声が大橋しゃんになってしまっていろんな意味ででかい戦争になりますよ(にがり)
自分が体験した奇跡の体験の出会い。
新宿駅東口の交差点の真中で、自分と同じ田舎出身の人とすれ違ったこと。
思わず声をかけようかと思っちゃいましたわよw