やっとFateとかしましのとり溜め分を視聴。

  • かしまし
    女の子三人がかしましくしてるさまを愛でるアニメ、として見れば面白かったんぢゃね?
    最初は結構シナリオに期待していたのになっ!(怒)
    つかさぁ、あんなオチだったら、ワザワザ主人公が女である必要なんてなかったぢゃん!って思うのおいらだけ?
      
    まあ久々に好感もてたゆかりんを見れたからいいや。ゆかりんは男の子役もイケると見たね。
  • Fate
    対ライダー戦。あ、結局ライダーが誰だったかってはっきり言ってないよね?あの内容だけで彼女の真名が誰かって分かる人いるんかなぁ。
    で、やっとセイバーが誰かってのもバレて。やっぱ草原に凛として立つセイバーの絵はいいね。
    次はバーサーカー戦。ドス黒い舞太ボイスを聞くのも珍しいね。
    はてさて、魔力不足のセイバーにどうやって供給しようとするのか?



そいや最近よくコンビニとかのBGMで(アニメ版の)Fateのエンディングを聞くようになってびっくり。

NHKが今日から放送を開始したドキュメンタリー北朝鮮
プエプロ号拿捕事件は知らなかったなぁ。北の瀬戸際外交はそのときからなのか。米中ソ3大国を向こうに回して対等にやりあったっていうんだから・・・・・・大国に翻弄されてきた朝鮮半島の歴史をみれば、今日の北朝鮮外交はまあ納得ってとこでしょうか。