ぱんだ〜

渋谷道玄坂で見つけたお店
・・・・・・舞太はこのお店の存在を知っているのだろうか?
 
なんで見つけたかというと、コスパに行く途中にあったからwww



本屋に立ち寄ったときに見たボイニュー。
Hello Worldってニトロのゲームなのね。舞太×ニトロ・・・
自分が"Hello World"って聞くと、新しいプログラム言語を勉強するときに組む最初のプログラム、でしょうか。
空をテーマにしたからかな、今回は『デリシャス∽タイフーン』を連想しました。なんとなく。

5/5のダ・カーポイベに妖精さんが出るって昨日初めて知る。
あ〜また座席は最後方かなぁ・・・今更SS席を狙ってもA席と大差ねーだろうし。

移動中とかに聞いていたねとらじ。そのいち。
チームインフィニティのインフィニティラジオは、幻のMMVを彷彿をさせる出来で最高であります!!
いっそ君のぞらじおとは別番組にして深夜突発的に生放送とかすればいんぢゃね?
 
移動中とかに聞いていたねとらじ。そのに。
もしかしてBLがBusiness LikeでもBeautiful LifeでもBlack Listでもないんだったら、ぢつはB○○○ L○○○ぢゃね?