今度のちびらりLIVE恋ギグの楽日とどっかぶりorz
 
そろそろG.W.の行動予定を立てておかないと。
今年はラスト2日間で徹夜に等しいほど予定てんこ盛りな雰囲気ですからのー。



BGM代わりに聞いてたネトラジ そのいち
片や双子の姉、片や三姉妹の三女と舞太に縁深いコンビでやってるなぁ・・・・・・あ、どっちも双恋にいたじゃん(にがり)
そしてココでもまみまみ争奪戦が(苦笑)
そりゃあ、脂っこい味がするのに5分近いDキスがファーストキスなら、スゲーって感想を持つのが普通だよなー。
おいしいうどんの具を探すって、どっかのカレー試食コーナーとかぶってね?
どーしても君のぞらじおの印象が強いせいか、水橋さんの明るめな振る舞いが頑張ってるって感じがしてしまう(苦笑)
ティップネスって具体名出すなや、あみしゅけ・・・自分も行こうか考えてるけどwww
 
というか、このキミキスってキャスティングが豪華すぎ。
しかもここまであからさまに声を当ててる人を意識したキャラ作りをはじめてみた。
摩央の絵を見たときとか、思わず飲んでた水を噴出しそうになったし。
その中であやちーが先生役ってのになんか時の流れを感じてしまったり・・・。
ま、やるとしたらPS3を買ってからかな。
で、ファーストキス物語となんかカンケーあるの?
 
 
BGM代わりに聞いてたネトラジ そのに
アスナ本屋ちゃんコンビ。
どーしてもねぎまほらじおの印象が強いせいか知らないけど、なんでかんださんはこんなにもおしとやかに振舞ってるのだろう?