みんなが新木場で㌧でたり多摩川河川敷で泥仕合してたり所沢でアレゲな始球式を堪能してた頃、自分は大学でカリカリしてましたとさ。
まぁ〜るorz



で、いくつかアニメ見ましたよ。

  • Fate
    • EDが違ってたのは、アーチャー追悼記念だったのね(苦笑)
      で、OPが変わったんですが・・・アレ、ナンデシロウトアーチャーガタイケツシテルノ?
      問題のサービスシーンは・・・セイバーの体内にドラゴンを出しちゃいましたか(笑)
      Fateはかなりスローペースな展開だけど、結構随所に伏線張ってるね。この仕掛けが後半に向けて効果的に発動してくれれば良いのですが・・・。
      ま、全ては見ぃーつけたぁ♪に集約されるのですがwww
  • 夢使い
    • とりあえず2話まで。
      ちぇ、塔子はのん兵衛っていう設定は削除されたか。(当然です)
      原作の昭和な雰囲気を上手く残してて良いですね〜。ただ、一話完結なせいか情報が少々足りないような・・・夢使いっていう独自設定をどれだけ見てる人に理解できて、この世界観についてきてるかが少々不安。
      確か舞太も出る予定とか・・・結構話の中心な役どころなのかな?
  • ストパニ
    • まぁ・・・・・・アレだ、若し聖さま志摩子に出会わないうちに祐巳ちゃんに出会ってたら?って話だ。丁度お目付け役も容子さま似だし(にがり)
  • 桜蘭高校ホスト部
    • コッチも上手く原作の雰囲気を忠実に再現してるようで、好感触。
      というか、せっかくの主役ハルヒは三枚目顔キャラになってるのが多くて・・・オモロイwww。
      せっかく女子制服のカラー絵が出てきたんだから、夏コミでは女子制服姿のハルヒとか見れないかなぁ〜
      ・・・・・・って、きよみんドコにいたのよ!?桜崎ってダレ??みんな言葉使い上品だからわからねーよぅ〜