Fate
新婚バカップキャスター戦。
お、イリヤバレリーナのように踊ってる。か〜わ〜い〜い〜♪
上手いこと話を繋げてるかと思います。
というかゲーム本編にもなかった、完全に『もうひとつのキャスター戦』といった雰囲気。
予告編を観る限りでは結構期待しちゃいますね。
最後のワンカットあたりとか



ついにLittle Witch5周年記念ファンディスク。
・・・・・・って、肝心のカードゲームをスキップするバグってなんだよ!!
そんくらいちゃんとマスターアップ前に確認してくれょ〜
早くパッチだして〜。

ロシア人監督が撮った昭和天皇を題材にした映画って、たしか落日っていう名前だったと思ったんだけど。
確か天皇役をイッセー尾形がやってたり、他にも誰だったか出てるんだよね。桃井(notはるこ)だっけ?吉永(notガーゴイル)だっけ??
去年から話題になってたけど、ネタがネタだけに日本では上映されないだろうって言われてた作品ですね〜。
上手くネットでその辺の情報が出てこなくてアレなんですけど、ホントなら是非観たいですね〜。
明日ちょっと本屋でチェックしてみよ〜っと。

昔中央線で捕まりかけた痴漢犯が御茶ノ水駅から神田川に飛び込んで死んだって事件あったよね。
・・・いや、なんかそんな話に近いなぁ〜って思っただけです。