あ〜もうドリパー大阪か。じゃあパスで(苦笑)
行かれる方は道中お気をつけて。
せっかくだから丸一Tシャツとか着ていったら舞太もにがわらいしてくれんぢゃね?



は〜い『秘密ドールズ』買いましたよ〜
早速PVを拝聴
・・・・・・ごっつぁんです、お姉さま!!
 
いや、マジメな話。
見終わった後「声優なのに体張ってるなぁ〜」って冷静に感心してしまったり妙に納得してしまったり改めてこの2人を尊敬してしまったり。
あんなガチな演技を見たの、野際陽子佐野史郎のキスシーン以来でしたわよ。
白を基調とした場面と黒を基調とした場面を交互に映す映像、球体人形を思わせる2人の演技のをバックに流れる畑先生お得意のリリカルな歌詞と一昔前のアイドル時代を彷彿とさせるメロディ・・・・・・最近よく夢の中でなんやらしてるWink世代の人にはかなり郷愁を感じる内容になっているのではないでしょうか(笑)

ラジオ

そのいち
はーちゃんには狂乱の女神ヴ(ry
そのに
えー!ツーファイブも6月改編システムなん!?
次はマ王関連??
舞太が出る番組を烈しくキボン。
まだキミキスをやってないからなのですが、大橋しゃんもでてるの?
そのさん
GRANRODEOの新CDに入る2曲ともタイアップがつくのか。順調ですの〜
インフィニットなんだ。Kさん頑張ってコーAと戦ってください(爆)
AV女優の動向を番組で語るんだったら南池袋の営業ヴを呼べ!
お、8/27にイベントか。
そのよん
自分は時々"CV"と見ると航空母艦を連想するときがあります。
・・・・・・あ〜たしかに赤松先生お墨付きのエロ(イ声が聞ける)ラジオ(苦笑)
お、こっちも公録決定か。もしかしてキャラショでとか言わないよね?
そいや赤松先生の日記に次回のパーソナリティの話が出てましたけど、誰なんでしょう?
個人的には科学と肉まんだったらなぁと思いますが、意表ついて図書館島探検部とか、あやかお嬢様とかと妄想してしまったり。
ま、多分ねぎまほだと思いますが。



告白します。
任天堂の株を一昨日買いました。買ってしまいました。
も〜この2日間ビクビク(汗)
(たった2時間で)8%下げて、翌日9%上げるっていうジェットコースターぶりはナニ!?
一晩経っただけで180度変わる世間の決算評価ってなんなんだ!!
おいらプチ株参加メインだから、昨日夕方は売ろうか買い増そうかで仕事どころじゃなかったわよorz
・・・まあ今回はいい勉強させてもらったということで。いちおー読み自体は外れてなかったし。
 
全体的にも、結局先週と同じオチがついたっていうのにもなんだかなぁと思ったり。
・・・・・・来週がストレートなベア相場だったらどーしよ?