(提供元:爆天堂さま/情報元:元帥閣

もともとPS3待ちでしたので、現在売切れ中なら尚更僥倖と言った感じではありますが。
ほんのちょっとソフトを先に買ってPS2がある満喫でやろうかなとか考えてもみたり(苦笑)
・・・・・・だったら中古を買えって話ですが(^^;
 
意外と業界内外を巻き込んで評判が凄いみたいですね。



お昼頃に「キミキス」のサントラを無事ゲット。
よって公録イベのチケも無事ゲット。まずは一安心。
 
あ〜あの音頭は王子作曲/しゃちょ〜作詞ですか〜。
思わずにがり顔になりそうなトンチキ振りはさすがでございます。
へ、キャラソン集も御社で製作/発売なんですか!?
ご苦労様であります楽しみにしているであります!(特に今回初ディレクションのうっしー)

Fate
まだアニメが終わってないので断定しませんが。
・・・あんな士郎は士郎じゃないだろ〜?
だいいち『正義の味方になる』って話はどこ行った!?
その上セイバーにキスだと!?ここでもキミキスなのかよっ
 
まだアニメ本編が終わってないのでごちゃごちゃ書きませんが、ここにきていろいろと残念かな、と。
もしアニメでFateに興味を持ってくれた方がいましたら、是非ゲームをやって欲しいと。PS2から出ることも決まってますので。
 
あ、セイバーの息子(CV桑島ほーちゃん!)がちろっと出てきたのには萌えました(w

物凄く今更ながら、なぜ士郎と月姫の志貴の相性が最悪なのかをWikiを見て納得。
つまり志貴はさっちんを殺しちゃうけど、士郎は絶対殺せないってことなんだね。

大阪往復なら飛行機と新幹線のどっちが安いのかな〜と思って調べてみましたけど、かなり判断が難しい話で。
(最大の)割引率と移動時間を考えると飛行機が圧倒的だけど、接続性としては新幹線、といった感じでしょうか。
飛行機に乗る時間によっては、新幹線の普通席で上位クラスの席に乗れちゃうこともできるもんなぁ。
でも空港までの移動が苦痛(爆)

改めて大阪に行かれる舞太&ファンの皆様は道中お気をつけて。