今日はコスしてきました。
なんか周辺でやる予定だった屋外イベントが全てつぶれたとかで、予想外に人大杉(^^;
代わりにいろいろ見れて面白かったかな。ぶるま〜なイリヤたんとか(爆)
ちょっとジャンルがばらけてきた感があったかな。
 
そろそろ夏コミに向けて忍装束を用意せんとなぁ〜
余裕あればおやびんな格好もしたいね。暑いけど。



珍しく日記に反応。

そのいち
わ、ずりぃーー!
いつかどこかの番組でコレをちくってリスナープレゼントにさせてしまえ!(えー
そのに
その方がお噂のいづみさんですか〜。一度お芝居を拝見してみたいものです。
そのさん
たこ焼きっていうと、アキバとアルタ下とウィンズ石和の銀だこしか(^^;;



明日は早いから遅くまでサッカーは見ないぞ!っと。