お風呂は入れなかったけど、準備万端。



日記

そのいち & そのに
1年に自分の一生分位行ってそうだな(にがり)
わたしをねずみのくににつれてって(キモッ!!



だぶりゅ〜はい。
うわぁ〜〜またかなりあやしいゴール(苦笑)そりゃ〜ヒディングも猛抗議しますわ
後半キチっと入れてほしいね。
 
凡ミスが多かったのは暑さのせいか。
入れられるときに入れられなかったのが一番痛い。
やっぱダメなのかね。

らじお。

そのいち
お、公録回。あえてきわどいところを選ぶみずはっち。この頃はまだ余裕ありそうな感じだったのにねぇ〜(笑)
たらこうどんはたらこスパ風か焼きうどん風に作ればうまっかったんじゃね?まあ現行スタッフにそんな考えは無理かと思いますが(苦笑)
公録回後はいよいよヴァルナー様が降臨されますか!ヴァルナー様にも罰ゲームおいしいうどんの具を考えてもらうと良いんじゃね?



たまには株の話でもしようか。
ナゼか2連騰。米国市場も下げたし先物も下げてたしげーじんさんの売り浴びせも続いてたのに。
まあ暫くはこの辺が抵抗線になるのかね。個人的には昨年夏まで戻るかと思ったけど。
 
あとは東証の約定額最低5万円っていう規制。
東証だったら今のところ約80社ぐらいで、手を出すにはど〜もってのがほとんどだから、大勢に影響は無いかと思うけど。他の市場にも波及すると(自分的に)多少影響あるかも。
できれば勘弁してくれないかねぇ〜(にがり)