うっそストパニって2クールなの?
うわぁ・・・



日記

そのいち
くそぉ、そんなに妖精さんのライブは良かったのかよぁ。
臣民なあみっけと並んで叫ぶ理科にゃんもみたかったなぁ
やはりMF恨まずにいられるか
そしてその恨みは7/1のfc();ライブで晴らしてやる
そのに
北の大地に行ったのはお仕事なん?観光なん??
ココ最近エロいセクシーな写真が上がるからかなりドキドキひやひや(苦笑)
自分はそもそも写真を残してこなかったからなぁ。卒アル必要最低限しか映ってないし、今でもそれでよかったと思ってたり。
そのさん
新宿は東・南・西・北に拠点が分散してるから、どこか一箇所にまとまって欲しいデスの(もういいって?)