自力で手にいれるので。もちろん



へぇ〜ウィッチブレイドって原作はアメコミなんだ。
しかもGONZOスタッフが話を気に入って版権買ったとは。
なんかGONZO作品って冴えてるっていうか個人的にツボな作品が多かったりする気が。
コレで株が安ければ長期保有するんだけどなぁ(苦笑)

日記

そのいち
愛人をかこったりかこわれたり。もてるアイドル声優さんは忙しそうだのぅ



なにー、いきなり今日からJASDAQ銘柄もプチ株での買い付けが可能になってる〜!?
何が凄いってあの究極のヲタグッズと云われたブロッコリー株も200円ぐらいでゲットって話ですよ。
だからって買うつもりはコレっぽっちもありませんが(笑)