夢のような2日間からいきなり現実に戻るのは結構つらい・・・(鬱)



ししん。
あまり気の利いたことが言えずアレなのですが・・・。
ひとまず大事にならなかったのが不幸中の幸いというか。
とにかく、暫くは行き帰りには特にお気をつけください。
 
ししん その2(久々に(笑))
国家なんて幻想の集団です! お偉方にはそれが分からんのですよ!!
って言ったのは誰だったっけ?
  
まあその問いは、社会の決定要因を経済は経済力で決まると考えるのに対して、政治は権力で決まると考えるからじゃないかな。

まいた。
お〜また2クールのアニメに参加なのですか!
月曜深夜だったらがんばって見てみようかなぁ。ときめもは個人的にすれ違うことが多いから気をつけないと(苦笑)
・・・って、となりのパイソン顔はきーやんやんけ(爆)

ラジオを聞いて思い出したけど、韓国は最近まで海物語で大騒ぎだったね(にがり)