はい、今日はfunction code();のライブに行ってきましたよ〜
前回大阪での教訓を元に、ちゃんと開演前に会場着。
・・・正直場所が微妙に分からなくて迷った。O-Crestってam/pmの上じゃなかったんだ(苦笑)
 
昨日と違って(にがり)開演直後あたりで、100ぐらいのキャパにまだ2列程度。それでもfc();が始まる頃には適当に会場に人が満たされて丁度良い感じな入りだったかと。
 
格好はバンドメンバーが黒で統一して、一方理科にゃんが白のジャケット&パンツっていう格好。
特にTILLさんと理科にゃんがブーツでめっさかっこええ!!(>_<
そかー黒スーツに普通に黒ブーツはアリなのかぁ・・・
あと、途中で理科にゃんがジャケットを脱ぐというパフォーマンスが!!
中は黒のタンクトップ?でした(笑)
  
いつものごとく、セットリストは他のファンの方に譲りますが。
事前の予告どおり、(under);寄りなアレンジで、ダークながら烈しい感じのアレンジでした。
あと、ところどころガンバネタがあって(笑)
出番までに最前に陣取れたので、ヘドバンしたり飛んだりと結構楽しんできました(笑)
 
あと、時期が未定ながら、新シングルとワンマンライブが決定したとのご報告があって嬉しい限り。
特にワンマンは大阪のときには「やれたら良いねぇ・・・」レベルだったので。
もしかしたらワンマン前に1つ入る(しかも(under)で?)とか入らないとか??
とにかく、今後もご活躍に期待してますよ〜
 
最後何気にアンコール無しで物販時間になったんだけど、それでよかったのかね?
まあTILLさんと御話できたのでよかったけど。



で、来てたんですか!!
会場内で全く見かけませんでしたよ〜(まあ最前にいましたしね)
てか、昨日と2日連続同じ場所に居たとは意外や意外。
 
→更にうわさによると、メガネとあの空で逢いたい人もいたらしい。
なんで気づかない自分・・・orz

祝、かーな様もPHSユーザーに!!
やっぱ買ったのは[es]なのかなぁ〜それともZERO-3なのかなぁ〜
意外にも京ぽん2とかだったりして