某日記にマジ反応。
自分が最初に知ったのが某ラジオで岩田さんにヒッキーっていぢられてた時。次はらぐジェネかな。
特にらぐジェネのインパクトが強大で(笑)
声優でもアイドル的な路線で大人気な人が(いくらある程度ヲタクが認知されつつあった頃とはいえ)、顔を晒して二次元キャラとの妄想話をする上に果ては鼻をかむ映像を晒すという飛ばしっぷりに、正直もの凄い衝撃と同時に今後大丈夫なんだろうか?と心配したもんです。
まあその心配は今日の活動を見れば杞憂だったのですが(苦笑)
自分はそういうギャップが面白くて好きだし、実際飾らないでハツラツと話してるのが聞いてて面白いと思いますよ。
もう終わっちゃったけど時々関西弁が出たときになんかほんわかした気分がでて良かったし、別番組で妄想合コンとかいう突飛な企画で盛り上がってたのは面白かったし。
やまとなでしこの暴走にも我関せずのほほんとしてるのがスゴイと思ったり、女の子の御茶会のような雰囲気で、にぎにぎしくもまったりとした空気の中で進行してるのもいいなぁって思ったり、最近イジリキャラに目覚めたりもしていて。
これからもトークに磨きをかけて末永くラジオ番組をやって欲しいと思ってますよ。
また理科にゃんといっしょに滅茶苦茶な(笑)番組をやって欲しいと個人的には思ってますが。



今週のパンプキン。
お、きーやんがお貴族さまのおぼっちゃん役。あーいうヘタレ役はホント上手いなぁ。
メイドさんに「黙れバカ」とか言われてやんの〜やーいやーい(笑)
一番のツッコミどころは走ってる戦車の中でお茶をたしなむことでも戦車砲を受けてもピンシャンしてる人間でも対戦車戦だったらゼロ距離射撃よりベトコン流肉弾作戦の方がよくね?とかじゃなく、あんなスクリューくっつけただけで河が渡れるジープの構造がどーなってるかだと思うのだがどーだろ?