これから君らじ感謝祭です
さっき待機列の様子を見に行ったらKさんが先頭の客と ダベって話してましたわよ
人気モノの広報はタイヘンですなぁ(笑)



そくほー
栗の子のライブツアーが来年2月に決定
場所は名古屋→大阪→東京の順。
 
補足(メモ)

11/03に先行発売。
12/24に一般発売。
 
東京には行こうかな。


 
というわけで、斎藤Kアージュプレゼンツ 君らじ感謝祭です。

  • 開演30分前に入場。
    今回は座席アリだったんだが、自分の座席は一階の後ろから2番目。
    思ったよりステージが見えたから良かったっちゃー良かったけどね。
  • 開演前のジョイの前説がまたヒドかった(笑)。おんにゃのこ多いイベントで愛撫とかいわな〜い。
  • 『Rambling Hearts』で開演。
    ・・・え、えぇ〜!!みんな立たないの〜!?ヌルすぎるぞ最前!!
  • で、最初は恒例?の大喜利コーナー。詳細は多分ラジオで流れるんじゃないかな?
    珍解答が多くて面白しゅうございましたよ。 
  • その後はお待ちかね、お歌のコーナー。
    トップバッターがみな実ちゃんってのは珍しいのでは?大喜利の流れを引き摺ったままに少々やりづらそうでしたが相変わらず素晴らしい歌唱力で満足満足w
  • 続いてわれらがきーやん。思いっきり最初から(白陵柊の制服の)上着を脱いでタンクトップ一丁になったのは無意識かぃ(笑)。
    きーやんの生歌はあまり聴ける機会が無いからこーゆーのはホント貴重です。
    智秋ちゃんのデュオもようやっと生で聞けて満足。ホントこのお2人も歌唱力あるから聞き応えあるね。歌詞の内容がカナリ昼ドラテイストなのがアレですが(にがり)
  • 3番目はちゃっきーこと智秋ちゃん。なんかMCがグダグダだった気がするけど(汗)
    久々に智秋ちゃんの歌声を聞いた気がするなぁ。
  • 最後にUYAMUYA。日常クラッシャーも恋の爆弾でいとも生で聞いたのは初めてかな?
    アレレ、な〜んか一番客のノリが悪かったような・・・なんか自分が思ってたコールの入れ方と違ってたトコが多々あって違和感満載だったのが残念。
    でもUYAMUYAの御二人は一所懸命踊って歌ってで可愛かったですよ。浅井さんまだいけますって(笑)
  • ラストに・・・ワイルド3人娘登場キターwwwやっと3人そろった生歌聴けましたよ〜(泣)
    最新の2曲だけだったのが残念だけど、ジャッキー&ジョイのラップが聞けてよかった〜
    このコスもやってみてぇ(爆)
  • あ、途中マブラブオルタのファンディスク製作決定の発表の時に出てきたKさんの写真があまりにも若いときのだったから思わず大笑い。そのうち謝っておこ〜っと。

まとめとして。
ま〜ようKさんも働くわ倒れんように気をつけてくださいよwあと写真に笑ってしまってごめんなさいm(_ _ )m