今週のパンプキン。
お嬢様が良き貴族になろうと悩むっていうよくある話。
おとーさまは貴族でもかなり上位の御人みたいだし、まして軍部に強い影響力を持ってそうだとしたら、お嬢さまの今までの士官教育&現場経験はたかが知れてそうな気もしますが。
『患者は病気を治して欲しいだけなんです』ってひとことはかなり上手い言葉だなぁと思ったけど?短絡的な気もするけどね。
 
関係ないけど、EDの曲は一度どこかのイベントで生披露しないのかね?
そしたら是非かーな様に対して「サー、イエッサー」って叫ぶのに(笑)



インディー活動したいから今の事務所を辞めた某声優さんの件について。
どんな音楽をやるのか聞いたこと無いから分からないけど、最近ラジオで楽しませてもらっているので。
インディー活動って、舞太とか理科にゃんとかあけのんとかゆいんとかがやってるようなことなのかね。だとしたら移籍先はアイムかバオバブか?
どちらにしろ、いつかライブには一度行ってみたいですね。
頑張ってください。