日本最薄ケータイは、キータッチに難アリ??

実は、数年前に『キーパッドをフラットにしたら?いっそタッチパネルにすれば??』って担当のプロパーに一度聞いたことがあるんだけど、答えは「No」だったんですよ。
なんでかというと、キーのクリック感(ボタンを押したっていう感覚)が無いというのはユーザーにとってかなりストレスになるらしいんですって。
 
最近はかなり端末の薄さがポイントになってきてるけど、その代わりその端末専用のUSBケーブルやイヤホンしか使えない(キャリア共通のが使えない)とか、SDが使えないとかと機能的なところを安易に犠牲にしてるところがある感がして「コレホントにウケるんかぃ?」って感じで、これら端末の今後の動向が気になるところです。
 
ところで、SC端末のカメラ性能についての話を聞かないんだけど、出来はどんなもんなんでしょ?