な、な、な、なんと!!
冬コミTYPE-MOONの目玉はNitroplusとのコラボ小説だってぇ〜!!
これは今回の最優先事項でしょ!!



自分も4連休取りましたので、前夜祭として近くのシネコンで映画鑑賞会www
御題目は『父親たちの星条旗』。
クリンスト・イーストウッド硫黄島2部作で話題のアレです。
ちなみにレイトショーだったってこともあって観客は1割程度。まあ内容とかを考えればこんなもんでしょ。
 
特段痛快だったとか泣けたとかっていうものではないけど、戦争映画として、反戦映画として考えさせる内容だったかと。
あと、やっぱりこれから公開する『硫黄島からの手紙』とセットで見るべきかと。
予告編を最後に見たけど、かなり面白そうと思った。
パール・ハーバー』のようなハリウッド的な手法と異なった日本軍がどう描かれるのか、興味沸く内容でしたよ。

ねぎマ(漫画の方)
ネギ君、士郎君になるの巻(爆)
さて赤松センセはどーゆー結末を示すのでしょうか?