PS2版Fate こーりゃく日記

凛たん編 TrueとHappyを攻略。
相変わらずHappyの入り方が難しくて今回も攻略サイトを参照してしまったorz
要はヤマを超えたらDEADない程度にツン気味で行けば良いと。
 
PC版との最大の違いといえば、やっぱり・・・・・・
 


  _   ∩
( ゚∀゚)彡 キャス子!! キャス子!!
 ⊂彡
 
コレに限ります。
小隊長にもなれそうなクールボイスで悪女ぶってるクセに、2人してのろけやがってそりゃアサシンも愚痴るわこんちくしょー!!(T^T)
 
魔力供給というか、魔術回路の移植シーンは、まあ予想通りの抽象的で無難なシーンですな。まあコンシューマーの宿命というか、ソニーレーティングの宿命故か。
この調子だと、桜編も期待薄かなぁ。
 
期待薄といえば、そろそろ『Yukari』さんと『Tetsu』さんが出てくると思うんだけど・・・。