ゆりしーラジオ番組 公開録音 @FMたちかわ

youzinnbou252007-05-01

に行ってきました。せっかく珍しく家の近くでやるイベントですからねw
場所はこんなかんじ→
前説によると、撮影禁止以外は常識の範囲内でフリーダム。某掲示板の実況スレもスタッフはチェックしてるとか。
「イキナリ(観客みんなが)ラーメン食ってたら、本人が動揺していいんじゃないんですかね」とはスタッフの談。
1時間前の時点で半分ぐらいの人が席取りしてました。
せっかくなのでフロア内のラーメン屋に入ってから自分の席を確保。
開始直前では立見も出るぐらいには集まってました。やっぱり人気高いんですね。
 
で、開始前に(多分ディレクターの人から)謝罪。
なにやらサテライト会場と本社スタジオ間を繋ぐ中継装置が壊れた&開局したばかりで替えが無いということで(多分2週ぐらい)本来予定の公開生放送を休止するとか。
さすがコミュFMクオリティ。いやゆりしーの不(以下略)
 
そんなこんなでご本人登場。
自己紹介時のあだ名の紹介で言った「メガヘルツ」に笑った。
公録開始。
番組は5/5 17:30〜からの予定らしいので聞きたい人は頑張って立川近辺まで来れば良いじゃな〜いw
個人的にはゲストに来たタライで料理する月曜担当の方の話がどのくらい使われるのかが気になりますw
あと、立川市内のお店紹介で出てきたゲのマのズの人が妙にN吉O耳方面で知ってる人だった気がwww。
特に恋愛話のところが面白かったけど、やっぱりゆりしーは(特に音楽活動を)どうしたいのか心配することしきり。
リアルでプロデューサーさんが必要かと思った次第。